faoieruouoi | 日記 | 滋養強壮ドリンクの下半身への作用は「ほとんどない」

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 滋養強壮ドリンクの下半身への作用は「ほとんどない」

faoieruouoi の日記

滋養強壮ドリンクの下半身への作用は「ほとんどない」

2017.04.25

滋養強壮ドリンクの下半身への作用は「ほとんどない」 栄養ドリンク 滋養強壮型のドリンクとしては、 主に第2医薬品である、「ユンケル」「ゼナ」などの濃い目のものから、「リポビタン」「チオビタ」などの医薬部外品まで、 薬局、ドラッグストアなどを中心に販売されている「ドリンク剤」類をさすことが一般的です。   これらのドリンクは肝臓を元気にするというタウリン、興奮作用を促すカフェインを中心に薬草類や添加物、糖類で成り立っています。 これら滋養強壮型、医薬品、シアリス 通販医薬部外品の栄養ドリンクが、それなりに効果のある感覚が味わえるのはカフェインやアルコールが入っているからです。 これらの成分は覚醒作用が強めのため、それなりに高揚感をあじわえます。 しか、下半身に作用があるかといえば、ほとんどありません。 あなたも普段、みせかけの「高揚感」に酔わされているだけです。(もちろん、ミネラル分も豊富なので、体調をいやすことはしてくれますよ。) 滋養強壮ドリンクは「疲れ」を回復させる作用を期待するもの 勃起をさせるためには血液を海綿体にスムーズに送り込むことが必要です。   性的な刺激に対して威哥王即座にこれらの機能が働くように作用しなければなりません。 滋養強壮ドリンクは「疲れ」を興奮作用により一時的に忘れさせるようにはしてくれますが、勃起には全く作用がないのでED改善効果を期待して飲むものではありません。 もちろん、ミネラル分や漢方薬類も含まれていますが、毎日服用するには高価すぎるというデメリットがあります。 しかも、糖分だけでなく、添加物も多いため、服用を習慣化することは全く推奨できません。 また、通販で良く売られている「ラブドリンク」という種類のドリンクがあります。 これはEX前に飲むと効くよと謳っているドリンクなのですが、その内容は「清涼飲料水」であり、体に作用するだけの成分としては全くもって足りません。 ほとん「ジュース」であり、「雰囲気だけ」と思った方がよいでしょう。 「使用は性行為の2時間前」などと書いてあるものがありますが、2時間たっても何の変化も感じられないでしょう。  

日記一覧へ戻る

【PR】  まるや酒店  加藤ギター教室  セレクトアパレルショップ バニティ  悠たいむ  まつげ屋mikata